本文へスキップ

熊野國総鎮守大馬神社(おおまじんじゃ)

電話でのお問い合わせはTEL.0597-89-3247

〒519-4324 三重県熊野市井戸町4333

新着案内

新着案内詳細

竣功祭のお知らせ

2015/12/02

平成23年9月4日の思いもよらぬ大水害で清瀧橋が流失、どうなるかと思われた清瀧橋の建設も、7月4日安全祈願祭を斎行して4ヶ月、全長17メートル、谷底からの高さ7メートルという大工事でございましたが、無事完成に至りました。多大の建設工事費となりましたが、皆様からの御赤誠のご支援を頂けましたこと、厚く御礼申し上げます。叉、ご奉賛いただきました皆様の中にも、被害にあわれ大変な思いをされているにも関わらず、ご奉賛のお願いを快くお受けいただき、誠に胸がつまる思いであります。復旧にはまだまだ完全ではありません、これからも越えなければならない事が多々ございますが、清滝橋完成を大きな道しるべとして全力を尽してまいります。

竣功祭は12月20日午前10時より斎行致します。新清滝橋の竣功のお祝いと感謝の誠を捧げ、今後のご安泰を祈念いたします。祭典後、「渡り初めの儀」を行います。

下記の木札はご奉賛頂きました皆様にお渡ししております。清滝橋欄干に使われました檜にて創りました。今後とも末永い御崇敬、御支援のほどよろしくお願いします。大神様のご加護によりまして皆様の御健勝、御多幸を心よりお祈り申し上げます。

30


shop infoインフォメーション